1. TOP
  2. 無洗米あらうまい!eco+ キャンペーン

無洗米あらうまい!eco+ キャンペーン

無洗米あらうまい!eco+ キャンペーン

JAあいち経済連パールライス「無洗米あらうまい!eco+」では話題のバーミキュラなど
合計110名様に当たるキャンペーンを実施中!

楽チン!

研がずにそのまま炊飯できるから家事の手間を省くことができます。
さらに、研がなくていいので、水の冷たい季節に、手荒れを気にすることもありません。

イラスト1
おトク

5kgのお米の場合、普通米はヌカがついたままなので、実際に食べるお米の状態にすると約4.85kgになります。
無洗米は5kgそのままごはんになるので、お茶碗約2杯分おトクになります。

イラスト2
エコ

従来は輸入タピオカを使用して無洗化していましたが、精米工程で発生する破砕米を加工した「ライスビーズ」を使用することにより、CO2排出量を従来の約40%削減した環境への取り組みをおこなっています。

CO2排出量39.5%カット
その上おいしい!

プロのとぎ方だから安定して誰でもおいしいご飯を炊くことができます。

おいしく炊ける

キャンペーン概要

応募方法

応募券を1枚1口として郵便はがきに貼り、「無洗米あらうまい!eco+」の感想・希望賞品名・郵便番号・住所・氏名・年齢・職業・電話番号・購入店舗名をご記入の上、下記の応募先へご応募ください。

応募シール(見本)

【応募先】

〒450-8799 日本郵便株式会社名古屋中央郵便局留
JAあいち経済連「無洗米・あらうまい!eco+」プレゼント係

応募締切

平成28年3月31日(木)消印有効

当選発表

厳正なる抽選の上、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。
※個人情報は賞品の抽選・発送のみに利用させて頂きます。また、個人を特定しない統計的情報として利用させて頂くことがあります。

対象商品

無洗米あいち米コシヒカリ

無洗米
あいち米
コシヒカリ

1.4kg・5kg

無洗米あいち米あいちのかおり

無洗米
あいち米
あいちのかおり

5kg

無洗米あいち米まるごとあいち

無洗米
あいち米
まるごとあいち

5kg・10kg

無洗米新潟米コシヒカリ

無洗米
新潟米
コシヒカリ

1.4kg・5kg

無洗米秋田米あきたこまち

無洗米
秋田米
あきたこまち

1.4kg・5kg

※その他、キャンペーンシール貼付の商品も対象となります。