使いやすさと心地よさを突き詰めた
賃貸住宅の理想形

商品紹介

プレミアムハートホーム

ハートホームのコンセプトである「住まい手目線」をテーマに、
住まい手の声を聞く「暮らす会」を開催して情報収集を行っています。
そこで集められた声を具体化したプレミアムハートホームは、
「ニーズの高い要望=住まい手目線」をカタチにした
「住んでみたい」「長く住み続けたい」と思える住まいを提供します。

  • 住む人の目線に立って考えた工夫が満載
  • 長く住むほどに価値がでるサービス
  • 快適な住環境をとことん追求した設備

プレミアムハートホームだけの特別仕様

標準装備アイテム

プレミアムハートホーム全戸に標準装備

壁を活用できる
「勝手にボード」設置

下地を入れることで、入居者様が自由にビスや画鋲を打てる壁を設け、自分らしいアレンジをご自由にしていただけるようにしました。退去時にボードの損傷による修繕費用をいただくことはありません。

  • ※構造や間取りによってサイズや設置場所が異なります。
  • ※荷重制限があります。
  • ※故意に壁を壊した場合は、退去立会い時に現状に基づく修繕費をお願いすることがあります。
5年入居の方に
無料で設備更新

入居日より5年経過したお部屋については、以下の6項目から一つをご入居の方にお選びいただき、無償で交換を行います。入居後5年を経ますと、入居者様へ案内通知をお送りします。

●畳の表替え ●鍵交換 ●ふすま張替 ●網戸張替 ●トイレ・洗面壁紙貼り替え ●浴室シャワーホース・ヘッド・鍵交換

入居期間に応じてポイント還元
(商品交換について/商品カタログ)

入居しているだけでポイントが貯まるお得なシステム。毎月300ポイント(300円相当)を累積し、ホームページに掲載されている「プレミアムハートホーム商品カタログ」から、ポイントに応じた商品に交換できます。

  • ※ポイントは1年単位で商品と交換することが可能です。
  • ※翌年以降に持越し、ポイントに応じた商品に交換することも可能です。(最大3年)

商品カタログ

セレクトアイテム

地域性などを考慮してオーナーがセレクトした、2項目以上を標準装備に追加

全居室LED証明

全ての居室照明に、明るく省電力・長寿命のLED照明を採用。リモコン&多段調光機能付で使いやすさも抜群です。

追い焚き機能付給湯器

くつろぎのバスタイムをゆったりとお過ごしいただくために、追焚機能がついた給湯器を設置。

全居室エアコン付

どの部屋でも四季を通じて快適にお過ごしいただけるよう、全居室にエアコンを設置。

JAアパートメントセキュリティ

防犯面から暮らしの安全・安心を追求した、ホームセキュリティーシステムを導入しています。

  • ※愛知県下JA・JAあいち経済連と綜合警備保障(株)で共同開発。

2台以上の駐車スペース

複数台数有のご家族にうれしいゆとりの駐車スペースです。

水廻りのハウスクリーニング
浴室
壁や天井・浴槽・鏡・蛇口など全体をキレイに。
水アカ、皮脂汚れ、カビなど汚れに応じて対処します。
レンジフード
部品を分解して徹底洗浄。ベトベトの油汚れもキレイに落とします。
キッチン
こげつき、ヌメリ、油汚れなど、キッチン特有の頑固な汚れを除去します。
住まい安心サポートメニュー

うっかり壊した、急に故障したなど、入居後に修繕依頼が多い23項目をパックメニューにしました。ご依頼から修理までを迅速に行い、快適な暮らしをサポートします。

外部物置・収納BOX設置

アウトドア用品やクルマのタイヤなど、室外で保管したいものはたくさんあります。そうした用品をまとめて収納できる物置を設置。

共用部花壇の定期的な花の植替え

物件敷地内の共用部を、ガーデニングスペースとして四季折々の演出を施します。色鮮やかな花を育て暮らしに彩りと潤いを添え、訪問されたお客様を美しくもてなします。

設備・サービスは各物件によって異なります。
詳しくは物件検索でご確認いただくか、各窓口でお尋ねください。

プレミアムハートホームのサービスに関して

個人情報の取り扱いについて

プレミアムハートホームご入居の際に取得した個人情報は、入居期間の管理(設備更新・ポイント通知等)、設備更新の工事・施工、ポイント還元による商品発送の範囲内でのみ、一部を業者と共有のうえ利用いたします。

利用期間について

プレミアムハートホームの各特典の利用期間は、賃貸借開始の日から退去日までとなります。

退去について

退去される場合は、当サービスの利用機会に制限があります。

  1. 1.5年入居いただいた際の「選択による設備更新」「水廻りハウスクリーニング」は、賃貸借開始の日から5年間入居いただいた翌月に選択による設備更新を行います。退去の日が入居日から5年を経過していない、もしくは入居日から5年経過時に何らかの理由で、設備更新のサービスを受けられなかった場合には、その権利は失効します。遡って利用することはできません。
  2. 2.「プレミアムポイントによる商品交換」は、退去の日が入居日から1年を経過していない、もしくは入居日から1年経過時に発送される商品交換の通知ハガキを受け取りながら、何らかの理由で商品交換のサービスを受けられなかった場合は、次の1年到達時まで商品交換はできず、その途中で退去される場合には、その権利は失効します。

また、入居日もしくは一度ポイントによる商品交換した年を起算して、持ち越すことができる期間が最大で3年間です。3年経過時には、商品交換の有無を問わず、ポイントの起算はリセットされます。 退去後、同じプレミアムハートホームに認定されている物件に入居される場合は、従来入居していた際のサービスやポイントは持ち越されません。新たに入居する日から起算開始となります。