本キャンペーンは終了いたしました。
多数のご応募ありがとうございました。
JAあいち経済連パールライス「無洗米あらうまい!」では、
「SDGsをコンセプトにしたカタログギフト」や「JCBギフトカード」が合計105名様に当たる
「冬の無洗米 あらうまいキャンペーン!」実施中!
研がずにそのまま炊飯できるから家事の手間を楽々カット!
さらに水の冷たさが堪える冬の季節も、手荒れの心配はいりません。水を入れて炊飯器のスイッチを押すだけで、おいしいご飯の出来上がり。
無洗米あらうまい!は、通常輸入タピオカを使用して無洗化するところを、国内で製造されたライスビーズを使用することにより、CO2排出量を約40%削減して加工している環境に優しいお米です。
一般的な5kgの米はヌカがついたままなので、実際に食べる状態にすると約4.85kgになります。その点無洗米は5kgそのままごはんになるので、お茶碗約2杯分おトクなのです!
「研ぎ方が下手だから、炊きあがったごはんの味が落ちちゃってるかも…」。そんな方も心配ご無用。無洗米ならすでに研いであるお米だから、お水を入れるだけで誰でもおいしいご飯を炊くことができます。
対象商品
5kg
5kg
5kg・10kg
5kg
5kg
5kg
5kg
①二次元コードをカメラで読み取るか、または友だち追加ボタンをタップして、キャンペーンアカウントをフォローしてください。
②トークに従って、応募フォームから「レシート画像*」「応募賞品」「ご住所」などを送信してください。
※重複応募いただいても、各回に付き最大1回までの当選となります。
※同一レシートで複数回ご応募された場合、すべての応募が無効となりますので、ご注意ください。
※応募方法は変更する場合がございます。詳しくはキャンペーンアカウントをご確認ください。
2024年3月31日(日)23時59分応募分まで有効
厳正なる抽選の上、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。
※個人情報は賞品の抽選・発送のみに利用させて頂きます。また、個人を特定しない統計的情報として利用させて頂くことがあります。
※当選の発表は、厳選なる抽選の上、賞品の発送を持ってかえさせていただきます。(各締切後、1ヶ月半後の賞品発送を予定しております。)※お預かりした個人情報につきましては、関係法令を遵守し厳重に管理・保管し、抽選・賞品発送および個人を特定しない統計情報にした上で商品・サービスの向上の目的で使用いたします。お客様の個人情報をお客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません。(法令等により開示を求められた場合を除く)※賞品の内容、発送時期はやむをえない事情により変更となる場合がございます。