2016年04月26日 イベント

期間限定トマト料理が勢ぞろい!新宿高島屋で「あいちのトマトメニューフェア」を開催!

本格的な春到来とともに、トマトの出荷が最盛期を迎えました!
愛知県は全国的にも有数のトマト産地であり、関東地区、中京地区を中心に商品を供給しています。


そんなあいちのトマトをより知ってもらうため、今回、東京の新宿高島屋レストランズパークで「あいちのトマトメニューフェア」を開催しています。

なんと、施設内34もの飲食店であいちのトマトを主役にしたメニューを味わうことができるんですよ!

各店舗で考案していただいたトマト料理は、和・洋・中、主菜から副菜、デザートまでとっても多彩。使われるトマトは大玉からミニトマトまで品種も様々で、東三河地域のJA・部会の協力を得て提供します。

この機会に是非、あいちのトマトをご賞味下さい!

また、休日・祝日は、地下青果売り場であいちのトマト類の試食販売も実施します。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい!

日時:平成28年4月27日~5月10日(試食販売は休日・祝日のみ)
場所:新宿高島屋12~14階レストランズパーク、地下青果売り場
  (東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目24番2号 JR新宿駅新南改札より徒歩2分)
内容:愛知県産トマトを使用したメニューの販売、試食販売

■店舗ごとのメニューはこちらから(PDFファイルが開きます)
レストランズパークのホームページはこちら