2016年08月17日 イベント

毎月22日は大切な人に花を贈る『パートナーズデイ』です!

「記念日以外にも花を贈るステキな習慣、はじめてみませんか」

『パートナーズデイ』は、毎月22日『夫婦の日』に大切なパートナーへ花を贈ることを提唱した新習慣です。
 夫婦だけでなく、友だちや仕事仲間など大切な人に日頃の感謝をこめて、美しいあいちの花をプレゼントしましょう!


「何で花なの?」
花は種類が豊富なので、毎月違う花を贈ることができます。
また、予算に応じてお花屋さんがきれいな花束をつくってくれます。

花があると、癒され、心穏やかに過ごせる生活につながりますよ♪

高価なプレゼントは年に一度の記念日に・・・。
月に一度は、労い・感謝の気持ちを込めて花を贈る・・・。

毎月22日は、大切な人へ思いを込めた花を贈りましょう!



<豊橋駅モニュメント展示>

毎月、豊橋駅で地元花屋さん協力のもとパートナーズデイをPRする展示を実施しています。
今月のメインの花は、ピンポンマムです。JA愛知みなみ管内で育てられた、ピンクと緑色の可愛らしいピンポンマムを糸芭蕉(バナナの仲間の葉)とともにアレンジし、夏らしく爽やかに仕上げました。(8月22日まで展示)

160817partners2.jpg 160817partners1.jpg